フォト

**写真館**

  • ルビー
    見てね

twitter

無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

変な感じ

毎日多摩川の土手に上がり、風にあたらないと、なんか身体が変な感じになってきました...さて、土曜日のメニュー:3Kほどjog・坂道ダッシュ7本・7Kほどjog。 今日のメニュー:あさ7時に狛江に渡り、4Kほどjog。今日の夜から雨らしいし、台風もtyphoon接近中とあって来週は走れそうもないかな←ちょっとホッとしてますsmile  さぁこれから選挙に行ってきまーす

2009年8月29日 (土)

木を見て森を見ず

月がmoon1いて座を運行しています。“細かいことにこだわらず、目先のことよりも、遠い目標を目指そう” ...【今日はこんな日】です。みなさん良い週末を!

2009年8月28日 (金)

今日は夏日かな

Dscn2170 せせらぎ館裏の坂道です。高校生のTD君は7本×3setだそうです。こちらは、せいぜい7.8本×1setで、ギブアップですdown さすがですshine

あさの多摩川S・CですDscn2167 Dscn2168 Dscn2169

2009年8月27日 (木)

マイッタ...

だいぶ秋めいてきて、朝晩が涼しく走るにはモッテコイだと思います。昨日の晩、枡○中と生田○高の前で、坂道ダッシュ行ってきました。150Mくらいでしょうか、2本でマイッタしてきました。 そして今朝は4:40起床し、4Kほどjogrun 久しぶりに太陽に勝ちました!!Dscn2163 Dscn2164 Dscn2165 Dscn2166

2009年8月26日 (水)

オススメです

旧暦七月七日が今日です。今夜は月も三日月moon3ですし、明るくないので天の川を見るならオススメです。 今朝の土手ですDscn2162

2009年8月25日 (火)

大根

グリーンカーテンも終わりですかね、だんだんと枯れてきた部分があります。そろそろ、大根、水菜の準備に取り掛かろうと思ってますcloverDscn2158 Dscn2159 Dscn2160 Dscn2161

2009年8月24日 (月)

涼しく、ラン

夕方の雨は凄かったですねrain でも7時ごろにはすっかり止んで、涼しく土手を5キロほどホームチェックで走りました。 ①骨盤の真下に着地する ②踏み込んだ足にしっかり乗っていく ③決して蹴らない この3つのポイントを確認しながらのランでしたrun

ラクロス

日曜日に鹿島田に行く用事があり、サイクリングコースを使い自転車で行ってきました。 二子あたりでは、土曜日の花火大会の後片付けや、ボランティアの方々でしょう? ゴミ拾いされてました。土手沿いでは、草野球をする方baseball、ラクロスの女子大生、ゴルフコースでラウンドする方golf、サッカー少年やsoccer、ジョギングrun、サイクリングと、いろんなスポーツが見れて楽しかったですtennisDscn2151 Dscn2152 Dscn2153 Dscn2154 Dscn2155 Dscn2156 Dscn2157

2009年8月22日 (土)

hanabi

Dscn2150 けさ土手に上がると、小雨まじりでした。お天気崩れるんでしょうかmist 今日、道場の子供たちは、とどろきアリーナでスポーツフェスタですし、、夜は二子の花火impactもありますし、、でもたんだん晴れてきましたsun お天気大丈夫でしょー 皆さん良い週末を!!Dscn2149

2009年8月21日 (金)

月のチカラ

今朝やや足が張ってます。きのう土手を5Kほど軽くjog、krcメンバーもいるかなぁ~と思いつつ...会えませんでした。 駅伝まで約2ヶ月、湘南まで2ヶ月半です。 きのうは新月newmoonでしたので、月のチカラを借りて、走り込みの質量ともに上げていこうと思いますrun  

2009年8月20日 (木)

そろそろ...

ゴーヤもそろそろ終わりそうな感じです。合計で35本くらいの収穫があり、この夏はゴーヤチャンプル三昧でした。 朝の収穫ですDsc_3615

2009年8月17日 (月)

夕焼け

きのうのメニューrun: 狛江側を10キロほどjog と中野島~鹿島田まで1時間ほど往復で2時間のサイクリングです。帰ってくるときに、狛江の橋から見える富士山と夕焼けがとてもキレイでしたfuji

2009年8月15日 (土)

セスナ

KRCのミーティングも無事終わり、レースに向けてまた頑張っていきましょうrun 夕方からサイクリングで一周してきました。 中野島サミット~矢野口の橋~京王閣~狛江の橋~中野島でゴールです。 矢野口あたり上空が、ちょうど空路らしくセスナ機が調布の飛行場に着陸態勢に入るのがよく見えますよairplaneDscn2112 Dscn2113 Dscn2115 Dscn2116 Dscn2117 Dscn2118

2009年8月12日 (水)

ピッタリ

午後2時ごろから、月moon1が牡牛座に移動します。午前中はテキパキと仕事をこなし、午後はゆっくりすることで、幸運を招くという暗示です。アフター5はおいしいものを食べてrestaurant。。だそうです・・・夜は飲み会です。←ピッタリbeer

2009年8月11日 (火)

走れない

rainが多くて走れません。土曜日の坂道ダッシュも効いていて、膝が変です。 KRCのメンバーたちも、結構秘密トレーニングしているみたいで、後れを取らないように走りたいのですが、、今日は台風で無理かなぁtyphoon あしたはメンバーたちと飲み会ですbeer

2009年8月 8日 (土)

立秋

立秋【秋の気配が感じられる】も過ぎ、これからの時期が走りやすくなってくれればいいのですが、今日も暑そうです。稽古前に気合入れて坂道ダッシュ行ってきますsunDscn2071

2009年8月 7日 (金)

3ヶ月前

今朝は少し筋肉痛です。 きのうの夜の走りが原因でしょう。3k走って、坂道ダッシュ7本また3k走って帰宅。湘南までちょうど3ヶ月、気合入れていきますrun

ゴーヤも伸びてます。あさ21本目を収穫Dscn2068

2009年8月 6日 (木)

満月

きょうは満月ですfullmoon この満月は水瓶座で起こります。何かをじっくり考えるとき。夜空の満月を見ながら皆さん何を考えますか?

2009年8月 5日 (水)

駅伝だー

=KRC情報= 10/18日に行われる神宮外苑駅伝に2チーム送り込むことになりましたscissors。メンバーの方々無理せずに練習して下さいrunDscn2064 Dscn2065 Dscn2066

2009年8月 4日 (火)

16

日曜日に第41回全国少年柔道大会に参加してきました。宿河原駅前に朝6:10集合し日本武道館のある九段下まで、およそ1時間。武道館の周辺には全国から集まった柔道少年少女たちでいっぱいです。そして、聴きなれない言葉が、、東北弁・関西弁が飛び交っていて、さながら方言の見本市ですhappy01

さて、試合は5人1チームの団体戦で行われます。①試合目:千葉のチームに3-0で勝ち、②試合目:岐阜のチームに3-1で勝ち、③試合目:栃木のチームに4-0で勝ち、この時点でもう4時近くです。会場に残っているのは、この場に残れたのはわずか数チームのみです。④試合目:東京のチームに0-3で負けてしまいました。が、よくここまで勝ち上がれたなぁ~子供達は本当によく戦ってくれました。第3ブロックの79チーム中ベスト16という結果でした。

日本武道館を後にしたのは、5時。朝早くからお疲れ様でした

あと5つ勝てば、全国制覇。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

gentlewayって何?

  • ~紳士への道~柔道とは精神と身体を鍛え、その身体を最大限利用し社会貢献することである。つまりは、紳士への道となる。【精力善用・自他共栄】

腸脛靭帯のマッサージ法

ポーズランニングって?

ランニング障害マラソン膝痛でお悩みの方へ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31