フォト

**写真館**

  • ペチコートスイセン
    見てね

twitter

無料ブログはココログ

2017年4月27日 (木)

繊月

4月27日『旧暦4月2日』

今夜の月を

二日月ふつかつき、繊月せんげつ、と呼びます。

旧暦2日の夕暮れの時、西の空に見えるか見えないかくらいの極細の月moon3

さて、

見えますでしょうかmoon3happy01

素敵な夜をnight

https://www.youtube.com/watch?v=gG7evVU0OdA

2017年4月20日 (木)

穀雨

今日は二十四節気のひとつclover

『穀雨』

穀物をうるおす春雨が降るころclover

ピーマン、バジルはプランターに植えましたsign01

九条ネギも発芽しましたsign03

あとは

畑の準備かなsmile

2017年4月 4日 (火)

蟹座

こんばんはnight

日が延びましたね~

今日はこんな日ですmoon2

昨日に引き続き

月は蟹座を運行しています。
あなたの大切な人は誰ですか。
目を見ただけで気持ちがわかる人はいますか。
その人はあなた自身よりも、もしかしたらあなたのそばにいてくれているのかもしれません。
そんな深い絆を大事にしましょう。

皆さま

素敵な夜をmoon2smile

https://www.youtube.com/watch?v=iEgt3AObjwQ

runwavefuji

2017年3月27日 (月)

フォト

おはようございます!

折角開いた桜もびっくりの寒さですね~smile

今朝は、雨で寒さで狛江の橋には行けず・・

直で道場となりましたrain

東京フォト

photo by Hino君~Cid_ii_j0p8oukg1_15b057723cf14a24

2017年3月23日 (木)

sakura

cherryblossomこんばんは night

桜が咲き始めましたね~cherryblossom

これからはお花見ランが続きますrun

https://www.youtube.com/watch?v=ymR13BC15so

皆さま

素敵な夜をhappy01

2017年3月16日 (木)

人間的

こんにちはsun

朝は良いお天気でしたが、、

午後から曇ってきましたね~

3月16日木今日はこんな日ですclover

傷と癒しのカイロンが太陽と合となります。
今日は自分自身の傷と向き合ったり、それを癒すチャンスになりそう。
無理をすることはないけれど、自分の中の心の、あるいは身体の傷に気持ちを向けてみてはいかがでしょうか。
別に全部を「癒し」「乗り越える」必要なんかないのです。
この世界には癒えきらない傷や痛みもあるもの。
それとどうやっておつきあいしていくか、と考えるほうが見ないふりをするよりずっと人間的だと思います。

fujirun

2017年3月14日 (火)

受身

相田みつを

『受身』

柔道の基本は受身
受身とは
ころぶ練習
まける練習
人の前にぶざまに
恥をさらす稽古
受身が身につけば達人
まけることの尊さが
わかるから

みつを

**

受身の稽古日は、水・金・土clover

雨で滑りやすいから転ばないようにsmilebicycle

2017年3月13日 (月)

精進

こんばんはnight

陽が沈むとやっぱり寒いですね~

まだ旧暦2月だからですねsnow

皆さま

まだまだ暖かくしましょうspa

***

さて、

東京も終わって2週間が経ち目標設定ができていませんが、、

日々是精進で

また走りますrun

***

今夜はこの曲でnotenightsmile

https://www.youtube.com/watch?v=u0dZbpZ6OhQ

素敵な夜をfullmoon

2017年3月11日 (土)

今日もいつもの場所から~

おはようございます!

今朝も風が冷たくなっています~

今日はこんな日sign01

傷と癒しの星、カイロンが知性の水星と合になります。
学校時代の、あるいは自分自身の知性についての嫌な思い出などがもしあるとすれば、それを思い出してしまうこともあるかもしれません。
でも、それは過去の傷を癒すチャンスにもなります。
大人になったら笑い飛ばせることも多いはずです。
本当に辛かったことは誰かと共有して、抱えた重苦しさを少し減らすこともできるかもしれません。

皆さまにとって素敵な週末をsunfujiclover

Kc4d0237

2017年3月 6日 (月)

午後になって

予報通り雨が降ってきましたねrain

28年度のレースも終わり

少しのんびりしてみますrun

今度は

空も飛んでみたいsmile

https://www.youtube.com/watch?v=h-kQw4JqCHE&index=28&list=RDalgaC2jhu8s

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

gentlewayって何?

  • ~紳士への道~柔道とは精神と身体を鍛え、その身体を最大限利用し社会貢献することである。つまりは、紳士への道となる。【精力善用・自他共栄】

腸脛靭帯のマッサージ法

ポーズランニングって?

ランニング障害マラソン膝痛でお悩みの方へ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30